■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
はまってること
はまってること   by さぁ

昨年の秋から時々イケメン君が来るの

IMG_20121026_222730_convert_20130430193844.jpg
僕も飼って~

彼に向かって持ち前の怖い顔で挑むのはのぉちゃん担当、窓ガラス越しにバシバシ!

DSC_0010_convert_20130430221402.jpg
やられる前にやりましゅ

あたしは、あんま興味ないからソファーでくつろいでました。
IMG_20130418_122516_convert_20130430194937.jpg
平和主義でぇす

でもこの前イケメン君と戦った後、のぉちゃんがおかしゃんに褒められてたの。
「のぉちゃん、ありがとねお家守ってくれてるんだよね。よくできました。
でも・・・・・・」


あたしも家守る
おかしゃん!見ててね!
窓から24時間監視するから!


もう四六時中外を見ては、
イケメン君が来るとさぁの悲鳴がとどろきます

「ぎゃ~~~~~~っ」「ぎゃーーー」
IMG_20130221_214500_convert_20130430221644.jpg
おかしゃん褒めてくださいさぁもがんばりました!


さぁちゃんメチャ満足な顔してますね
「さぁもお家守ってくれてありがとね自信ついたのかな。頑張りましたね」

さぁちゃん、おかしゃんは「でも・・・・」の後ろをちゃんと聞いて欲しかったんですよ



「でもギャーギャーは近所迷惑だし、窓もバシバシやると壊れるからやめてのぉちゃん」
って言ったんです・・・・都合の良いとこだけ聞いたね



ねこ | 22:11:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
仲良し?
仲良しかな??
いやいや仲良しではありませんよ

仲良し風な写真でございます。

IMG_20130202_203607_convert_20130503222151.jpg
あそんでくだしゃーい

IMG_20130202_204351_convert_20130503222226.jpg
「さぁちゃん先いいよ」 「ううん。のぉちゃん先でいいよ」

IMG_20130303_141007_convert_20130430221732.jpg

IMG_20130407_131032_convert_20130430194418.jpg
「あそ~ぼ」 「や~だ」

IMG_20121128_162727_convert_20130503223806.jpg
あたたかいね

IMG_20130503_100959_convert_20130503220005.jpg


IMG_20130503_221139_convert_20130503222249.jpg

本当に仲良しになあれ

ねこ | 22:14:05 | トラックバック(0) | コメント(0)