■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢神宮
伊勢神宮に行ってまいりました。

土日は、多くの人が参拝するらしく渋滞&駐車場満車の情報もあり早朝出発。
朝5時半に「駐車場情報」を見ると、A1.A2駐車場混雑の文字が!!
ひぇ~~どうしよう!まだ家でくつろいでますけど

高速は空いてまして、予想よりだいぶ早く7時半に到着。B2駐車場に停めました。
ん~ガラガラでございました。

人もまだそれほど多くなく朝の清々しさがたちこめています。

IMG_0487_convert_20130708140004.jpg

IMG_0488_convert_20130708141309.jpg
天気いいです。
空の青と太陽で伊勢神宮が輝いて見える。

IMG_0492_convert_20130708140045.jpg

IMG_0496_convert_20130708140239.jpg
美しい中に厳粛さを感じます。

IMG_0499_convert_20130708140417.jpg

IMG_0522_convert_20130708140844.jpg

おかげ横丁は9時半営業開始。

IMG_0481_convert_20130708135648.jpg

IMG_0523_convert_20130708140734.jpg
おかげ犬君でぇす

IMG_0527_convert_20130708140610.jpg
赤福 2個入り買いました
オーブがいっぱい写っております。


国内旅行 | 14:47:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
車 好きになりました
のぉが車デビューしたのはうちに来て1週間後から。
前猫ちゅけがドライブ好きでちゅけにとっても世界が広がって彼女は川へ泳ぎに行ったり、山へ散策に行ったり、まぁ・・・犬のような人生を送ったわけです。

是非うちに来た猫には家から見える景色以外も見て欲しくてのぉもトライ。

しかし!ちゅけは冒険家で柔軟な性格でしたが、
のぉちゃん怖がりでかたくなだし無理かな~
車のシート下、もぐりそうな場所はクッションで埋めてもぐれないように準備しました。

最初は怖がり後部座席の下で怖い顔して縮こまってましたが
窓に手をかけて景色を見る姿勢を教え

数か月後にはこんな感じ頑張りました?好きになりました
120630_1239+02_convert_20130706195944.jpg

今では「もっと見たいんでしゅ~
IMG_20130610_142840_convert_20130706183417.jpg
「のぉちゃん、もうお家帰りますよ
IMG_20130610_142731_convert_20130706195511.jpg
車おりる気ありませ~ん

写真は停車時に撮影していますが実際は走っていてもこんな感じで外見てます。

怖がりのぉちゃん!よくここまで成長しましたね

ねこ | 19:54:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
USJ
USJ


5月末、久々8年ぶり?USJに行ってきました。

IMG_0131_convert_20130706184505.jpg

天気良いですね~

IMG_0140_convert_20130706184957.jpg
よーいスタート!

IMG_0171_convert_20130706185035.jpg
スヌーピー君かわいい
微笑んでいるように見える。IMG_0262_convert_20130706191454.jpg
動き出しそうです。

IMG_0251_convert_20130706191315.jpg

IMG_0335_convert_20130706191551.jpg
アメリカにいる気分
海外旅行気分

IMG_0392_convert_20130706191821.jpg
キレイですね

IMG_0414_convert_20130706191636.jpg
イケメン君




国内旅行 | 19:06:39 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

