■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ビーナスライン
毎日 暑い暑い熱い~
というわけで避暑地へ行ってみよう
のぉ、さぁは連れていけないので今日はクーラーつけてあげるね

早朝出発
日の出いいですねぇ

鄒弱Ω蜴・015_convert_20150811193150

その前に朝食
駒ヶ岳SA来たかったんですよ
お久しぶりっ

20150803_065013[1]_convert_20150811191720

ソースかつ丼が名物で
カツがとても厚くジューシーで美味しいしお手頃価格
あ~嬉しい
朝からカツ丼です 重いでしょうか・・・ ふふっ

20150803_071524_convert_20150811194714.jpg

朝定食はこんな感じ

20150803_071404_convert_20150811195820.jpg

美ヶ原へ向かう途中の見晴らしの良い場所  涼しい 毎日の35度越えを忘れそう

鄒弱Ω蜴・030_convert_20150811193330

鄒弱Ω蜴・038_convert_20150811193437


美ヶ原美術館 芸術だ 
あのお城の上方は展望台になっているようです
ここは25度でした ひんやりした風が吹いてきます 気持ちいい

鄒弱Ω蜴・061_convert_20150811193632

霧ヶ峰 
癒されます
帰りたくなーい

鄒弱Ω蜴・084_convert_20150811194002

ジョッキで牛乳 美味っす

20150803_130006_convert_20150811212108.jpg

昼食は諏訪湖のお蕎麦屋さん

20150803_151247_convert_20150811194816.jpg

諏訪湖の花火をイメージして創られた天丼 
うん 花火に見えます

20150803_144913_convert_20150811195020.jpg

お蕎麦も天丼もとても美味しかった
お蕎麦とそば茶を購入

避暑地最高
















国内旅行 | 21:20:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
寝顔
こんにちは「のぉ」です
毎日あちゅいでしゅね
あの・・・顔 こわいでしゅか?

IMG_0555_convert_20150811195355.jpg

こんなあたちでも寝顔はかわいいんでしゅよ

20150701_145330_convert_20150811195628.jpg

どぉでしゅか~~~
ちょっと白目向きかけで怖い?

もっと可愛いのあるんでしゅよ

20150701_144337_convert_20150811195746.jpg

これなんてどうでしゅか 身体やわらかいでしょ(当たり前だ

20141115_213616_convert_20150811195550.jpg

びよよ~~~ん

20140916_095849_convert_20150811195510.jpg

おまけは
今日の「さぁちゃん」でしゅー


縺ョ繧薙⊇縺・002_convert_20150811200050

きゃー
暑すぎてさぁがタヌキになっちゃった

「バカな事言ってないで 毎日クーラーいれてください おかしゃん byさぁ」






ねこ | 20:34:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏の2匹
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑くニャンコもダルダル

5日前に購入したカメラで試し撮り

134A0774_convert_20150801205954.jpg

なんで入ってるのかしら 暑苦しい子です
「落ち着くんでしゅ」

134A0787_convert_20150801210440.jpg

珍しく困惑顔じゃない
「モデル志望でしゅ」







これも終了 暑かった

134A1062_convert_20150801205515.jpg




ねこ | 21:17:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

