■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
宮古島  民宿
無事1日遅れで宮古島到着
最初の宿は「ヨナパハレ」さん 本当は2泊のはずが1泊になっちゃいました

民宿3部屋うち2部屋はトイレ・シャワー付き プラス猫ちゃんの接待付 魅力的です

miyako1_convert_20151018191040.jpg

miyako19_convert_20151018191615.jpg

ONE

miyako13_convert_20151018191726.jpg

TWO

DSCF0064_convert_20151008150855.jpg

THREE

DSCF0065_convert_20151107182933.jpg



ヨナパハレさんのご飯はすごかった 
食べたかった沖縄料理 種類も量も豪華 ご主人が一生懸命作ってくださいます

夕飯

DSCF0057_convert_20151008150655.jpg

パパイヤのサラダ・冬瓜の煮物・ナスのお浸し などなど

DSCF0059_convert_20151008150731.jpg

お刺身としゃぶしゃぶ

DSCF0060_convert_20151008150811.jpg
ちょっとピント合ってないのが申し訳ない

まだまだ揚げ物・ジューシー(味ご飯)・味噌汁がつきました

満腹&満足

こちらが朝食

20150930_073749_convert_20151008134250.jpg

こちらも満腹














沖縄 | 15:29:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
宮古島  台風で那覇で一泊
9月下旬、沖縄方面台風接近中により 那覇→宮古間 欠航決定
那覇までは運航予定とのことでとりあえずセントレアには行ってみなきゃ

前日にペットを大切に預かってくださる某ペットホテルに滞在中の2匹
さぁ・・・猫相悪く写っちゃった 怖い顔~~ (笑) のぉもいますよ(^-^) 

20151010_135016_convert_20151018132217.jpg

那覇までは行けそう

DSCF0001_convert_20151008145941.jpg

3か月ぶりの那覇空港 ちょっと曇ってます 

DSCF0019_convert_20151008150052.jpg

那覇空港着いて じゃらんでホテル検索
ゆいれーる?に乗って国際通り近辺のホテルへ「ホテルアベスト那覇国際通り」 
立地ヨシ 部屋キレイ(風呂トイレは狭) 朝食ビュッフェよし
1つだけ、エレベーターの扉が閉まるのが早くて何度もドアに挟まれました
ホテルの朝食ビュッフェ    じゅーしーという混ぜご飯美味でした

20150929_080116_convert_20151008134143.jpg


前回は来られなかった国際通り
揚げたてのサーターアンダギー食べたい

DSCF0023_convert_20151008150255.jpg

紅イモたるとのお菓子御殿

DSCF0026_convert_20151008150439.jpg

パイナップルケーキ? 台湾みたい 台風の影響で風がとても強い 

DSCF0028_convert_20151008150517.jpg

お昼ご飯は 前回食べれなかったタコライス とグアバジュース 南国

20150928_154325_convert_20151008125243.jpg

夕食も国際通りで

20150928_185129_convert_20151008125617.jpg

20150928_185045_convert_20151008125544.jpg

沖縄料理 ジーマミー豆腐が好物 たくさん買って帰るぞ

20150928_180224_convert_20151008125324.jpg

20150928_181558_convert_20151008125452.jpg

20150928_180805_convert_20151008125353.jpg

20150928_181544_convert_20151008125422.jpg

タコライス食べて数時間なのに頼みすぎちゃってお腹パンパン 満足
明日は宮古島行けますように


 

沖縄 | 15:22:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
下剋上!?
のぉは「なわばり派」 自分の場所は自分だけで使うのが好き
     みんなで使うのは苦手 潔癖症?                                              

さぁは「ボーダレス派」 どこでも気にしなーい
  そしてのぉ 使ってる場所使うのが大好き どんどん進出していきます
                      
そんなこんなでのぉの唯一の自分の場所はキャットタワーの上のみ

ずーーーーーと

DSCF1711_convert_20151018130053.jpg

この日も あの日も どんな日も

023_convert_20151018130305.jpg

守ってきた

1286_convert_20151018130434.jpg

唯一のあたち専用プレイス

ns10007_convert_20151018131512.jpg

・・・・・・が・・・・・・

20151007_161957_convert_20151018131828.jpg

じゃ~~~~ん とうとう来まちた憧れの場所

先月ワクチン接種した際に爪切ってもらったらとても軽快になったらしく
毎日ここ

20151007_161949_convert_20151018131807.jpg

とうとう登りつめてしまったさぁ 
のぉが登ると引きずり降ろしている!
下剋上のよう・・・

さぁちゃん のぉにその場所だけは返してあげて


ねこ | 14:13:22 | トラックバック(0) | コメント(0)