■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
スカイツリー
TDSからのスカイツリー

スカイツリーができてすぐに来たときは上がれなかった展望デッキへGO
天気良いですな

tokio40_convert_20160414184115.jpg

なんだかメチャ空いてました

tokio28_convert_20160414185054.jpg

うっすら富士山が・・都会と富士山

tokio26_convert_20160414185252.jpg

なんでこんなにたくさん並べることにしたんだろ

tokio27_convert_20160414185155.jpg

そして定番浅草寺へ

tokio41_convert_20160414184018.jpg

ここは観光客いっぱい

tokio32_convert_20160414184838.jpg

tokio42_convert_20160414183828.jpg







国内旅行 | 15:01:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
10年ぶりのTDL
久しぶりのTDS
おばさんになっても心ウキウキする場所
あまり混んでいない月を選んで1月にしてみた
実際はどーでしょうか
けっこう暖かい日でした

tokio3_convert_20160414183743.jpg

あー別世界

tokio10_convert_20160414185940.jpg

「タワーオブテラー 」一番エクサイティングなアトラクション
できれば後2回くらい乗りたかった
相棒(旦那)が怖がり拒否られてしまった
次回はスリリング大好きな相棒と行こう

tokio12_convert_20160414185805.jpg

「トイストーリー・マニア」ファストパスにも長蛇の列!今回は諦めて他を制覇することにした
全体的には空いていたと思う
日が暮れてくるころにはほとんどのアトラクションの待ち時間は1時間切っていたような・・・

tokio8_convert_20160414190123.jpg

ショーやアトラクションも楽しいし歩いているだけでもテンション上がる

tokio9_convert_20160414190037.jpg

tokio39_convert_20160414184155.jpg


ミッキー また来るね

tokio22_convert_20160414185341.jpg

ホテルサンルートプラザ東京
先着3組がお部屋のアップグレードというツアーを申し込んでアップグレード
チェックイン時さらにアップグレード ありがとうございます 
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20160114_071851_convert_20160504135201.jpg

ホテルも夢から覚めない

20160114_071904_convert_20160504135548.jpg

隣のお部屋たちとドアの色が違うんです 
アップグレード・・・

20160113_214050_convert_20160504135255.jpg

20160113_214131_convert_20160504135337.jpg

広くて素敵

20160113_214147_convert_20160504135421.jpg

お風呂は家のお風呂のように洗い場あって広々洗えてゆっくりくつろげて100点
朝食バイキング 景色良くて富士山を眺めながら食べれた 満足








国内旅行 | 13:18:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぁの成長 お風呂デビュー

さぁは基本のぉの真似っ子をして
日々成長しております
のぉという人生の先輩がすぐ近くにいるって良いですね

しかし・・・さぁちゃん 実はあなたの方がお姉ちゃんなんですよ

20160214_094329_convert_20160504122101.jpg

おっ風呂~~ やってみたかったでしゅ~

20160214_094353_convert_20160504122200.jpg

飼い猫っぽくなってきまちたでしょ







ねこ | 13:11:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの
こんにちは 
おひさしぶりでしゅ さぁです

20160411_204158_convert_20160504121951.jpg

おかしゃん とってもサボってて全然更新しないんでしゅよ~

あたちまたいろんな事できるようになったのとか
のぉちゃんの最近とか
「おぶねこ」しゃんにニャンコ見に行った話とか
おかしゃんいろいろ行ってましゅでしょ
さっさとアップしてください

さぁちゃん 了解ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ねこ | 12:53:16 | トラックバック(0) | コメント(0)