■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
最近 車で走っていると 桃と宅急便の旗が目につきました。
桃農園さんでの直売 なんだか美味しそう 気になる
あ~ どこに入ってみようか 直感でこちらへ

20160724_105551_convert_20160724125124.jpg

7個入り 1~2日後が食べごろだそうで 常温で保管

20160724_105511_convert_20160724124957.jpg

美味しそう 今日はおあずけ~

20160724_105802_convert_20160724140928.jpg


 

グルメ | 14:08:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛知牧場
7月20日 暑い

暑い中、元気に咲いているヒマワリに元気をもらおう!
愛知牧場へ  
平日だから空いてます

himawari1_convert_20160724131436.jpg

ポニーちゃん

himawari2_convert_20160724131531.jpg


地図見て左へ・・・道間違えたのに気づかず・・到着したら

わー???ん? 思い描いたヒマワリ畑じゃない

himawari3_convert_20160724131619.jpg

ヒマワリが下向いてる 私の心も下向いちゃうよ

himawari4_convert_20160724131656.jpg

OH こっちが今元気いっぱいのヒマワリ畑
これを楽しみに来たのです

himawari11_convert_20160724131901.jpg



himawari6_convert_20160724131756.jpg

青と黄色が夏と元気をくれます

himawari16_convert_20160724132346.jpg

馬たくさんいます 乗馬クラブや体験乗りもできます

himawari20_convert_20160724132448.jpg

ミニ動物園もあって

ヤギさんでーす

himawari21_convert_20160724132540.jpg







国内旅行 | 13:55:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
おてちゅだい
ハロー のぉです 
今日はおかしゃんが「超プチ断舎利」をするって言うんでおてちゅだい(お手伝い)でしゅっ


20160721_180312_convert_20160724125850.jpg

おてちゅだい・・・それはおかしゃんの監視・・・いえいえボティガードでしゅ!

20160721_180635_convert_20160724124910.jpg

なんだか飽きちゃったので退散しましゅ~

さぁちゃん!
何してるの

20160720_210955_convert_20160724124649.jpg

ネコヨガ・・・に見えましゅか?
久しぶりに爪切ってもらったんで ハイテンションっしゅbyにゃみ






ねこ | 12:44:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりのシャンプー
久しぶりのシャンプー・・・の前に久しぶりのアップ
面白くない事がいろいろありました・・・ブログ更新の気持ちになれず・・・

そんな事は忘れて

さぁちゃ~~ん こっちむいて

20160718_144453_convert_20160718185946.jpg

・・・・・(シカト)

最近は「ニャミ」っていう新しいニックネームで呼んでます

にゃみ~~


20160718_144416_convert_20160718185125.jpg

久しぶりにシャンプーして気持ちよかったでしょ~
こっち向いてキレイになったとこお披露目しましょうよ

ジャーーーン      いつもと変わらない!
・・・・て聞こえそう

写真に鼻くっつけてみてシャンプーの匂いしましゅよ by にゃみ


20160718_143706_convert_20160718185024.jpg

さぁは気まぐれに自分から寄ってくるけど、こちらからはなかなか捕まらなくて
今回も捕獲に失敗したらしばらく向こうも警戒するのでドキドキ!
無事ミッション成功
自分が思っているよりさぁは良い子でおとなしくシャンプーされました

のぉは最近毛玉ゲロをよくするので保留
のぉのシャンプーは楽チンだからノープロブレム

20160229_194340_convert_20160504122338.jpg

ゲロゲロっしゅ







ねこ | 19:22:39 | トラックバック(0) | コメント(0)