■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
函館 ラビスタ函館ベイ
今回のホテルはラビスタ函館ベイ

朝食のビュッフェに定評がありアクセスがとても便利 観光シャトルバスも停まります

高層階デラックスルームを予約

20161031_154803_convert_20161110203745.jpg

トイレとお風呂別なのでゆったり

20161031_154930_convert_20161110203849.jpg

最上階には大浴場があり気持ち良いお風呂でたらサービスのアイス食べれます

20161031_154948_convert_20161110204007.jpg

夜景を見ながらBerでカクテル

20161031_212306_convert_20161110204423.jpg

朝ご飯は洋食と海鮮と贅沢です~ たくさん取りすぎちゃいますね

20161101_062607_convert_20161110205623.jpg







函館 | 21:18:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
函館 函館山
11月初め 2泊3日で函館へ 

20161031_112914_convert_20161110203422.jpg

しかしながら・・・2時間遅延になりまして 朝早くから到着してモーニングしたりしていた我々は5時間も空港でフラフラ
ANAからお食事券が出たのでお昼ご飯も空港で

20161031_105730_convert_20161110203512.jpg

というわけで当初の観光予定は変更しこの日は函館山

20161031_181621_convert_20161110204048.jpg

函館空港に着いた時点では天気が悪く、風も強くてロープウェイが動いていなかったのですが
ナントホテルに着いたころからロープウェイ動き始めて は~ホッとした
そんな天候だったので人も少なくて
登ってみたら天気悪くない
ナイスな日でした

hakodate4_convert_20161110211807.jpg

夜景キラキラ

hakodate2_convert_20161110210423.jpg







函館 | 21:05:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
おかしゃん のぉ&さぁのショート会談
のぉ さぁ 
今日はおかしゃんと会談しましょ

20161124_145316_convert_20161124201442.jpg
OKでしゅよ

20160822_085510_convert_20160831132421.jpg
                           え~?

議題は「飼い猫のお仕事」について
飼い猫ってお仕事あるのかな どんな事がお仕事だと思いますか
ではのぉちゃん

20161124_145328_convert_20161124202012.jpg

あたちはでしゅねー
飼い猫のお仕事ってあると思うんでしゅよ
それは
おかしゃんについて回って
おかしゃんの言いつけに従って
おかしゃんを癒して
おかしゃんを敵から守りましゅ



おぉ のぉちゃん! あなたはやっぱり真面目な良い子すぎですな
おかしゃんはとっても嬉しいですよ 
ん~ ところで敵ってどこにいるんですかねΣ(゚д゚|||)

ではさぁちゃん

20161124_145247_convert_20161124200723.jpg

えっとでしゅね
あたちもあると思うんでしゅよ 
     まぁ さぁちゃん本当に?
おかしゃんに「おやちゅ」ってお願いする事と
時々のぉちゃんの真似したらいいんでしゅよ


あははは・・・・あははは・・・あははは・・・

20161117_093459_convert_20161124203628.jpg

秋真っ盛り

ねこ | 20:40:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぁの好きな物BEST3
コニャニャチハ さぁでしゅ
みなしゃん お元気でしゅか

さっそくでしゅが、あたちの好きな物不動のNo.1は!

「おやちゅ

おかしゃん「さぁちゃん」  よぶな~

20161020_111017_convert_20161029191225.jpg

おかしゃん「ねぇさぁちゃん」   シカト~

20161020_111010_convert_20161029191147.jpg

おかしゃん「さぁちゃん おやちゅする?」  は・はい

20161020_111028_convert_20161029191257.jpg

こんな感じに反応しちゃいましゅ

「ごはん」も「おやちゅ」も品物は一緒 これが一番大しゅき じゃじゃ~ん

20161029_101436_convert_20161029191613.jpg

2番目にしゅきなのは「のぉちゃん」

20160817_095252_convert_20160831131930.jpg

仲良くちたいので近づくんでしゅがすぐ猫パンチされちゃうんでしゅ
そ~っと近づいて一緒に寝るの得意なんでしゅよ
 さぁちゃん ありがとね  あんたはエライ

20151128_153314_convert_20161111160353.jpg

3番目は ネコのテレビ番組!

やっぱ あたち・・・ねこちゃんの家族とお友達欲しんでしゅ
のぉちゃんなかなか仲良くしてくれなくて淋しいでしゅ
・・ってな訳でテレビの中のねこちゃんとお友達になりましゅ


20161001_232956_convert_20161111161238.jpg

よろしく~

さぁちゃん もう一匹家族増やそうか? 検討しますね byおかしゃん
 

ねこ | 16:17:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
りんご狩り
今年も行きました リンゴ狩り
高齢者2人連れて 遠足 名古屋から高速で1時間半ほどの長野県阿智村

美味しくてリピーターになりましたリンゴ農園はこちら 

20161026_123057_convert_20161029191416.jpg

優しいおじさんがリンゴ育てています

IMG_0233_convert_20161111151516.jpg

これが!すっごく美味しい「シナノゴールド」
アイラブ シナノゴールド

リンゴ狩り その場ではそれほど食べれないのでたくさん買って帰ります
それも9割 シナノゴールドさま

20161026_121208_convert_20161029191339.jpg

ごちそう様 また来年ね~

IMG_0249_convert_20161111151656.jpg



国内旅行 | 15:28:16 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

