■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
ラスベガス  仁川トランジットツアー(松島シティ)
2016年12月下旬待ちに待ったラスベガス旅行
クリスマスを挟んだ日程はかなりリーズナブルな旅費で行けました
アメリカ人はクリスマスシーズンは自宅で過ごすのでしょうね
安い分、名だたるシンガーのショーもこの時期はお休み
セリーヌディオン・マライアキャリー・次回は見るぞ

出発 大韓航空で。名古屋からラスベガスは他航空会社だと通常乗継2回
例)名古屋→成田→LA→LAS
しかし仁川経由だと乗継1回
そしてラゲージスルー(アメリカ国内で乗継は要預け直し)
そして安い
そして離着陸がソフトタッチで上手い(個人的感想)
アドバンテージいっぱい

DSCF0005_convert_20170206145425.jpg

仁川空港からラスベガスへは21時出発
その前に 大好きな韓国でトランジットツアー
仁川空港でトランジットする乗客向け待ち時間無料ツアー
4時間ツアー 松島シティツアーに参加しました

DSCF0023_convert_20170206145832.jpg

様々な国の人が参加 一人旅多いです 案内はすべて英語 
ガイドさんは可愛くてで明るい韓国のお姉さん
天気は曇りのち雨でしてこの日のソウルは予想ハズレで超暖かい 

DSCF0025_convert_20170206145923.jpg

湾岸エリアでビルも道路も広くキレイに整理されています

DSCF0029_convert_20170206145959.jpg

新しいビルやマンションが続々建設中

松島セントラルパーク 展望タワーより
この辺りは開発、発展中です
公園の中に歴史的建物も見ることができます

DSCF0036_convert_20170206150055.jpg

DSCF0040_convert_20170206150800.jpg

この後、パーク内を自由に散策なのですがどしゃ降りになりまして(傘は貸してくれますので心配無用)
ちょろっと見てバスへ戻ることに

次は新基市場 バスで15分程
渋滞してますが すぐ着きました
ツアー自体が4時間ですが正味3時間半 トランジット客も焦らなくて大丈夫になってます

DSCF0050_convert_20170206150906.jpg


仁川からは近いですが旅行で行く明洞からは遠い場所なのでこんなツアーがなければ
行けない 時代を感じる古い市場・・・風情が良いです

DSCF0055_convert_20170206151134.jpg

いろんな匂いが

DSCF0054_convert_20170206151015.jpg

日本語分かるのかな??英語はどうなのかしら・・・ガイドさんはいろいろ買ってね~なんて言ってたけど

DSCF0062_convert_20170206151243.jpg

というわけで韓国ドラマ好きな私(それだけですが) ハングルで注文してみよう
「イゴッ ハナ ジュセヨ~」 合ってんのかしらでも分かってくれた
ザ・韓国おばちゃんのパーマと化粧と服装の笑顔の可愛いチヂミ屋店員さん
優しいおばちゃんでした

DSCF0061_convert_20170206151056.jpg

他のツアーも体験してみたい 

空港で美味しいジュース飲んで

DSCF0070_convert_20170206151325.jpg

さてアメリカへ旅立ちます

DSCF0074_convert_20170206151426.jpg

GO

DSCF0076_convert_20170206151641.jpg
















ラスベガス | 17:03:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年もよろしくお願いします
今年もあれよあれよと2月!

うちの冬の定番風景 さぁがストーブの前、のぉは遠慮して上で我慢 もう5年ガマンしてましゅ byのぉ

20170129_193417_convert_20170206145125.jpg

最近は時々交代してくれます 少しだけでしゅよ byさぁ

20170124_205459_convert_20170206145002.jpg

今年もよろしくおねがいします


ねこ | 15:57:02 | トラックバック(0) | コメント(0)