■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ラスベガス   マッカラン国際空港Terminal3とバリーズ
ラスベガス到着

きらびやか???を想像してましたが茶色一色?

DSCF0080_convert_20170206181110.jpg

向こうに見えるビル群がストリップのホテルたち ワクワク

DSCF0087_convert_20170206181154.jpg

我々の到着はTerminal3 超シンプル! 閑散としてます ラスベガスエキサイティンングな感じはなし
まっ分かりやすくていいですな

グランド0 (1階)にシャトル乗り場があるらしいのでそちらへGO
各出入口に番号が表示されています
出入口出て右側を見るとシャトルのチケット売り場があります
4社ほどあるのですがこの日は1社のみしかブースは開いていなく
チケット11ドル(片道)

20161221_165256_convert_20170206211517.jpg

56番ゲートの前に

20161221_163331_convert_20170206211203.jpg

横断歩道があってそれを渡ってシャトル乗り場へ この横断歩道 通路1つ分だけ渡ります

20161221_163337_convert_20170206211245.jpg

そして右を見るとシャトル乗り場の看板

20161221_163520_convert_20170206211315.jpg

ドライバーが早口すぎて何言ってるか分からない
えっ?うちらのホテル行きのシャトルは後90分後?えーっ?寒いよ どうしよう お茶でもしよっか・・・
・・・なんて話していたら えっ来たの? 怖い怖い お茶しに行ってたら行っちゃってたよ分からん

20161221_164747_convert_20170206211421.jpg

ドライバーは陽気なお兄さんでした
私たち以外の同乗者全員ベラージオで降車 みんなリッチすな~~~

我々が5日間宿泊するのは バリーズこの時期のラスベガスは宿泊が安いのでお向かいの噴水のベラージオにするか悩みましたが
宿泊費を抑えられて 部屋が広くて アクセスの良いと言われていた バリーズに決定
浮いたお金はショーの資金に

LAS1_convert_20170206181712.jpg

LAS205_convert_20170207131734.jpg

グランドバザールショップ
小規模に仕切られたお店が連なっておりスタバ・BAR・ホットドッグ・トルコケバブなどの飲食店や
ファッションのお店など
なんだかホットチリ専門店みたいなのもありました

LAS204_convert_20170207133017.jpg

お店の1つにらーめん屋という名前のラーメン屋さんがありましてそこでは野菜ゴロゴロのカレーも食べれますよ
日本の味を食べたくなったらここへGO
正午近くは外に行列できてますので時間ずらすとGOODですね

20161223_162645_convert_20170206212303.jpg



お部屋広いでーす 23階だったかな
classic room 冷蔵庫とコーヒーメーカーはありません

1486369119954_convert_20170206175727.jpg

部屋からの景色はキレイですが噴水見えない部屋でした・・・ 一番安いプランなので仕方ないっすな
エレベーターからエントランスまではそんなに歩かないので◎

20161225_155711_convert_20170206212813.jpg

地下一階のフードコート ハンバーガー・中華・イタリアンなど

20161224_152348_convert_20170206212516.jpg

フードコートで買って部屋で持ち帰った 中華にイタリアンどれも美味
部屋のライトがオレンジ過ぎる

20161224_160203_convert_20170206212548.jpg

チェックインカウンター近くのカフェで買ったキャッロットケーキも美味しかった

20161225_133638_convert_20170206212633.jpg

バリーズ気に入りました










ラスベガス | 13:26:19 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

