■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
長崎 市内観光 ② 大浦天主堂 グラバー邸
長崎駅から路面電車でまずは大浦天主堂へ

驚いたことに路面電車乗らなくても歩いても行けるほどの距離でもあります
でも観光でたくさん歩くので路面電車がよいですね

20160325_102834_convert_20160414192954.jpg

お土産屋さんがならんでいてザ・観光地

20160325_105459_convert_20160414193028.jpg

20160325_105924_convert_20160414193112.jpg

大浦天主堂 中は撮影禁止

nagasaki54_convert_20160414200654.jpg

大浦天主堂からグラバー邸はすぐ近く 楽チン 階段だったらへこたれてますな

nagasaki55_convert_20160414200552.jpg

グラバー邸 広いです

nagasaki56_convert_20160414200401.jpg

孔子廟 も近いところにあります

nagasaki31_convert_20160718204540.jpg


オランダ文化・中国文化と触れ合っている長崎の歴史 すごい

番外編 こんなのも ありました 占い自販機 

nagasaki79_convert_20160414195338.jpg

 







長崎 | 17:37:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

