■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
りんご狩り
今年も行きました リンゴ狩り
高齢者2人連れて 遠足 名古屋から高速で1時間半ほどの長野県阿智村

美味しくてリピーターになりましたリンゴ農園はこちら 

20161026_123057_convert_20161029191416.jpg

優しいおじさんがリンゴ育てています

IMG_0233_convert_20161111151516.jpg

これが!すっごく美味しい「シナノゴールド」
アイラブ シナノゴールド

リンゴ狩り その場ではそれほど食べれないのでたくさん買って帰ります
それも9割 シナノゴールドさま

20161026_121208_convert_20161029191339.jpg

ごちそう様 また来年ね~

IMG_0249_convert_20161111151656.jpg



国内旅行 | 15:28:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

