■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さぁの好きな物BEST3
コニャニャチハ さぁでしゅ
みなしゃん お元気でしゅか

さっそくでしゅが、あたちの好きな物不動のNo.1は!

「おやちゅ

おかしゃん「さぁちゃん」  よぶな~

20161020_111017_convert_20161029191225.jpg

おかしゃん「ねぇさぁちゃん」   シカト~

20161020_111010_convert_20161029191147.jpg

おかしゃん「さぁちゃん おやちゅする?」  は・はい

20161020_111028_convert_20161029191257.jpg

こんな感じに反応しちゃいましゅ

「ごはん」も「おやちゅ」も品物は一緒 これが一番大しゅき じゃじゃ~ん

20161029_101436_convert_20161029191613.jpg

2番目にしゅきなのは「のぉちゃん」

20160817_095252_convert_20160831131930.jpg

仲良くちたいので近づくんでしゅがすぐ猫パンチされちゃうんでしゅ
そ~っと近づいて一緒に寝るの得意なんでしゅよ
 さぁちゃん ありがとね  あんたはエライ

20151128_153314_convert_20161111160353.jpg

3番目は ネコのテレビ番組!

やっぱ あたち・・・ねこちゃんの家族とお友達欲しんでしゅ
のぉちゃんなかなか仲良くしてくれなくて淋しいでしゅ
・・ってな訳でテレビの中のねこちゃんとお友達になりましゅ


20161001_232956_convert_20161111161238.jpg

よろしく~

さぁちゃん もう一匹家族増やそうか? 検討しますね byおかしゃん
 


ねこ | 16:17:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

