■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おかしゃん のぉ&さぁのショート会談
のぉ さぁ 
今日はおかしゃんと会談しましょ

20161124_145316_convert_20161124201442.jpg
OKでしゅよ

20160822_085510_convert_20160831132421.jpg
                           え~?

議題は「飼い猫のお仕事」について
飼い猫ってお仕事あるのかな どんな事がお仕事だと思いますか
ではのぉちゃん

20161124_145328_convert_20161124202012.jpg

あたちはでしゅねー
飼い猫のお仕事ってあると思うんでしゅよ
それは
おかしゃんについて回って
おかしゃんの言いつけに従って
おかしゃんを癒して
おかしゃんを敵から守りましゅ



おぉ のぉちゃん! あなたはやっぱり真面目な良い子すぎですな
おかしゃんはとっても嬉しいですよ 
ん~ ところで敵ってどこにいるんですかねΣ(゚д゚|||)

ではさぁちゃん

20161124_145247_convert_20161124200723.jpg

えっとでしゅね
あたちもあると思うんでしゅよ 
     まぁ さぁちゃん本当に?
おかしゃんに「おやちゅ」ってお願いする事と
時々のぉちゃんの真似したらいいんでしゅよ


あははは・・・・あははは・・・あははは・・・

20161117_093459_convert_20161124203628.jpg

秋真っ盛り


ねこ | 20:40:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

