■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
函館 夜のライトアップ
観光周遊バスの最終便に乗って・・・・最終便は17時頃 
ライトアップされた建物を撮影に行ってみました
もうちょっと早く出たら夕方タイムの空が撮れたなぁ 部屋でダラダラしすぎましたな

バスを降りてテクテク坂を上がって元町公園へ 寒いので?誰もいません

「元町観光案内所」

hakodate22_convert_20161110214440.jpg

次はもっと上がって「旧函館区公会堂」 建物の色がはっきり出てキレイ

hakodate23_convert_20161110214628.jpg

タクシーで観光している人が降りてきてドライバー兼ガイドさんが説明してる

パパっと撮って次へ
三脚かついで坂道やら歩いて観光 意外に次の場所が近いので辛くない

「八幡坂」 車もいなけりゃ人も歩いてない 港の明かりがキレイ落ち着いて撮影・・・
次々目の前にタクシー停まって あぁみんなタクシー夜景観光してるんだね
ホテル⇔観光地のバスは昼間もそんなに本数は多くなく、17時で終わり、函館山から函館駅のコースを残すのみ
タクシーのが効率よく寒くなくとても良い選択だと思います

hakodate24_convert_20161110214708.jpg

しかし我々はゆっくり撮影したかったのでこの徒歩コースそして函館山よりバスに乗ればすぐ着くアクセスのよい「ラビスタ函館ベイ」に泊まっているので問題ナッシング

さて次は函館名所教会群 昼間も来たかったですが日数足りなかった

「聖ヨハネ教会」から「カトリック元町教会」を撮影

hakodate26_convert_20161110214814.jpg

「カトリック元町教会」

hakodate27_convert_20161110214934.jpg

ここから5分も歩くことなく函館山バス停到着 バス停より撮影

20161031_181621_convert_20161110204048.jpg

疲れないまったりした散策でナイス
晩御飯はホテルの中華とってもリーズナブルで美味しかった(お高いのもありますよ)

20161101_195659_convert_20161110205536.jpg

20161101_200044_convert_20161110205831.jpg






函館 | 21:28:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

