■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ラスベガス  グルメ編
まずはステーキ
たくさんステーキレストランある中選んだのはバリーズの中にあるBLTステーキ 

それにしてもウェイター速すぎて何言ってるのか HELP ME

チーズと塩のパン カリッとメチャうま 

1486369199049_convert_20170206175946.jpg

これはおススメと言っていたフォアグラ 久々のフォアグラ 嬉しい

1486369197235_convert_20170206175919.jpg

メインのステーキ イエーイ マッシュポテト すっごく美味しかった そしてサラダ

1486369194922_convert_20170206175835.jpg

かなりお腹いっぱいになりました 

2日のランチは どしゃ降りの中行った TOWN SQUERE どしゃ降り過ぎて写真撮れず
どこで食べようズンズン奥へ進んで2階にあったイタリアンで

1486369203148_convert_20170206180008.jpg

どちらも美味しくてよいレストラン

評判の良いビュッフェ 念願のパリスのビュッフェ
行列も少なくすぐ入れましたが出る時には超行列になっていたのでタイミングですね

20161226_102700_convert_20170206213015.jpg

卵料理多いです あとはお粥とか
注文して作ってもらうクレープも美味

バリーズ前 ラーメン屋のカツカレー 久々日本食嬉しいね

20161223_162645_convert_20170206212303.jpg

SHAKESHACKのバーガー ビールが目立ってます

1486369375318_convert_20170209153148.jpg

リオのハンバーガー ボリュームたっぷり アメリカを感じます

1486369111218_convert_20170206175700.jpg


バレーオブファイアーツアーのランチ サンドイッチとポテチ 

20161224_113458_convert_20170206212359.jpg

そして機内食 大韓航空 しばらく乗らないうちに美味しくなったしサービス向上

夕食はビビンバ

20161221_230001_convert_20170206211719.jpg

朝食

20161222_064207_convert_20170206211832.jpg

これも朝食的なお粥~

LAS197_convert_20170206190732.jpg

これは夕食 ブラウニーが想像を絶する美味しさで

DSCF0132_convert_20170206181622.jpg





ラスベガス | 14:31:27 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-08-31 木 14:32:23 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

