■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハワイ島 ①
9月27日(土)

念願のハワイ島へ

キャー
でも風邪ひいてのどが痛いとにかく到着までに治さなきゃ!

これとこれはとっても親切で猫を大事に預かってくれる某ペットホテルにお願いして。

ns_convert_20141003103923.jpg


先回(半年前)はJALで行ったので今回はDELTA

DSCF0173_convert_20141003090247.jpg

しかし3年前のデルタのチケットカウンターの手際の悪さを思い出すとちょっと不安・・・
飛行機の中も古くてイマイチだったからな~
・・・・デルタ変わってたメッチャ手際良いですな素晴らしい
そしてシートのオーディオも私が乗った飛行機中で最新
ナイスっ

DSCF0175_convert_20141003092315.jpg

なんと席がアップグレードエコノミーコンフォートという足がゆったり伸ばせる席へ
ありがとう デルタさん
タッチパネルです
映画・ドラマ音楽の数が膨大!十分楽しめます

DSCF0179_convert_20141003092353.jpg

ご飯は洋食 

DSCF0181_convert_20141003092437.jpg

キレイ
DSCF0187_convert_20141003092520.jpg

ホノルル空港に到着
日本よりちょっと暑くて湿気あり
ハワイアン航空に乗り換え。
出口でて右側のエスカレーターで2階へ

DSCF0190_convert_20141003092559.jpg

遅延でした 30分位かな

DSCF0194_convert_20141003092655.jpg



DSCF0330_convert_20141003092820.jpg

到着です









ハワイ島 | 09:47:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

