■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハワイ島 ⑤ マウナケア星空と朝陽
今回の旅のメインは!
マウナケア山頂の星空と朝陽★
ずっとずっと来たかった ついに望み叶ったり 幸せ

9月29日 こちらもマサシのネイチャースクールさんにお願いしました

真夜中1時45分ホテルのロビーでワクワク待機
ネイチャースクールの車到着
ガイドはK君。
K君が「今日はですね・・・ここ(ホテルロビー)は星みえてますけど、山頂はやばいっす!
     見えないかもしれないです・・・昨夜は朝陽も星も見えなかったんですよ・・・
     今日は微妙っす。 この雲がですね・・・・・」

とスマホでマウナケアの雲の流れ予報を見せてくれた

え~~~~K君、なんて言ったの?私日本語わかんない分かりたくない
大きく分厚い雲がマウナケアに向かってた

誰かこの雲を・・・吹き飛ばしてぇぇぇぇぇぇ
私晴れ女じゃなかったかしら・・・最近日頃の行いが悪かったかしらくすん

しかしながら!
ありがたきことに雲が立ち去り星空キレイに見えたホントに見たかったんです

264_convert_20141005203550.jpg

流れ星もスーッと何個も見れました
オニヅガビジターセンター寒くありませんでした


IMG_0321_convert_20141005204124.jpg

ちょっと暗い雲もありますが、朝陽もジャーーーーーン
美しい
山頂は寒かったっす 

IMG_0366_convert_20141005204627.jpg

IMG_0369_convert_20141005205604.jpg
なんか歩き出しそう

ハワイの神様ありがとうございますマハロ









ハワイ島 | 21:51:29 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
現実逃避しに私も行きたいよ~。。
2014-10-12 日 16:39:09 | URL | ちょこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

