■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さぁと鼻炎
3年前さぁがお嫁に来る時に
保護してくださっていたNさんから
さぁちゃんは鼻炎でグシュグシュだけど、上品なので鼻水飛ばすようなくしゃみはしませんよ」
なんて教えてもらった
鼻炎なんて私と仲間ジャン類は友を呼ぶのかしら
のぉ」もたまに鼻水ポタポタするしザ・鼻炎一家

それでも臭い嗅ぐ時 キューとかピーとか音出してなんだか苦しそうね さぁちゃん・・・

DSCF1655_convert_20141029123718.jpg

お嫁入りに持たせてもらった黒字にお花のブランケット お気に入り

なんか「さぁ」 鼻炎私よりひどいじゃん 辛そう
息苦しそうだし、いつも口に鼻水まとわりつくのかペチャペチャしててヨダレ出てて
ご飯も食べにくそう
口臭もするし 猫のが大変なのかな

私が鼻炎で病院にいっていなかったので
鼻炎で「さぁ」を病院へ連れて行こうって発想がなくて・・・
春過ぎるまで様子見よ~ って思ってたある日!

お気に入りの黒のブランケットを洗濯して白のバスタオルで代用をお願いしてたら

DSCF1658_convert_20141029123821.jpg
女の子ですもんお花が好きでしゅ

バスタオルに茶色のシミが
えっ?さぁちゃん お尻からウンチしみだしてる???
ゲリピー???あれ?お尻キレイじゃん

お口からよだれと一緒に出血してた

慌てて病院へ

さぁは口内炎でした・・・
お口の中血まみれ
ごめんね 気づくの遅くて

20141007_081642_convert_20141029124059.jpg
もういいんでしゅよ お口キレイになりましたから




ねこ | 12:47:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

