■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初就航!
2014年12月20日(土)

フィリピン航空 セブ→セントレア間直行便 初就航!
偶然、前日フィリピン留学を終えこの便に乗って帰国になりまして記念セレモニーに参加しました ラッキー

20141220_081411_convert_20141229143753.jpg

乗り換えなしでセブまで行ける
本当に便利な事で嬉しい

20141220_072323_convert_20141229143120.jpg

20141220_075423_convert_20141229143548.jpg

クルーのみなさんも一人ずつ紹介されました。えりすぐり?

20141220_081225_convert_20141229143715.jpg

テープカット

自由に食べてよいとのことで

20141220_071937_convert_20141229143455.jpg

シャンパンとマンゴージュース割ってました

20141220_071923_convert_20141229143357.jpg

下段が寿司で中段、上段はスィーツ 抹茶メイン

20141220_071737_convert_20141229143214.jpg

ナント期待以上に美味しくて何回もお代わりしちゃった

20141220_071839_convert_20141229143302.jpg

20141220_084356_convert_20141229143935.jpg

機内も新品??ピカピカ

初就航の儀式でしょうか
消防車が放水アーチでお見送りです

20141220_085605_convert_20141229144245.jpg





国内旅行 | 14:14:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

