■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
下剋上!?
のぉは「なわばり派」 自分の場所は自分だけで使うのが好き
     みんなで使うのは苦手 潔癖症?                                              

さぁは「ボーダレス派」 どこでも気にしなーい
  そしてのぉ 使ってる場所使うのが大好き どんどん進出していきます
                      
そんなこんなでのぉの唯一の自分の場所はキャットタワーの上のみ

ずーーーーーと

DSCF1711_convert_20151018130053.jpg

この日も あの日も どんな日も

023_convert_20151018130305.jpg

守ってきた

1286_convert_20151018130434.jpg

唯一のあたち専用プレイス

ns10007_convert_20151018131512.jpg

・・・・・・が・・・・・・

20151007_161957_convert_20151018131828.jpg

じゃ~~~~ん とうとう来まちた憧れの場所

先月ワクチン接種した際に爪切ってもらったらとても軽快になったらしく
毎日ここ

20151007_161949_convert_20151018131807.jpg

とうとう登りつめてしまったさぁ 
のぉが登ると引きずり降ろしている!
下剋上のよう・・・

さぁちゃん のぉにその場所だけは返してあげて


ねこ | 14:13:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

