■プロフィール

ちゅけ

Author:ちゅけ
人見知りなニャンコ「のぉ」と「さぁ」の日々
大好きな旅行(国内・海外)について書いています。

■最新記事
■のぉ

はろ~

2010年8~9月頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で一目惚れ。 超怖がり猫娘 「落ちつきのない優等生」

■さぁ

sa

はぁい

2009年頃生 「おおぶ地域ねこ」さんの里親募集で可愛い「さぁ」を発見! 超人見知り「おくゆかしい不思議ちゃん」

■最新トラックバック

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新コメント
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
宮古島 体験工芸村 お土産
島さばが作りたくて体験工芸村

miyako136_convert_20151018202222.jpg

いろいろ出来るみたい けっこう広そう

miyako138_convert_20151018211351.jpg

こっちですね

miyako139_convert_20151018211446.jpg

miyako140_convert_20151018211545.jpg

最初はちょっと難しく感じます
コツを掴むと楽しくなってきます

miyako141_convert_20151018211706.jpg

できあがり
家でも作ってみようと白地ゾウリ買ってきました

20151008_105645_convert_20151018132117.jpg


今回の旅行で買ったお土産
お土産買うのも大きな楽しみのひとつ

ドイツ村で買った刺繍のランチョンマット お買い得だったので2つ購入

20151008_104539_convert_20151018132011.jpg

20151008_104533_convert_20151018131943.jpg

マグネット(手前)は旅行の記念 いつも冷蔵庫に貼ります

20151008_105259_convert_20151018132047.jpg

とっても美味しい「じーまみー豆腐」
シモン茶は観光客に人気だけど地元の方はあまり飲んでないらしい
「ぱなはんぴん」薄味のおいしいお菓子

20151008_110046_convert_20151018132154.jpg

「塩屋まーすや」さんの塩
あまりの塩の種類の多さに目移り
日本全国いやいや世界の塩も買えます
家の近くにあったら面白いのに~

20151008_104157_convert_20151018131910.jpg












沖縄 | 21:22:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

